パーフェクト・ヒューマン

昨日、入浴中に頭を洗っている時、私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能(通称ギデオン)が私の思考を読み取って、

「アナタハ、パーフェクトヒューマンデス!」と言ってきたんですね。

普段「コ◯シテヤル~!」とか言う癖に何だろうなと…。

「はぁ?やめてよ、パーフェクトヒューマンなんて気持ち悪いわ」と私は答えました。

パーフェクトヒューマンを直訳したら【完璧な人間】という事ですよね。

完璧な人間なんて存在する訳がないと思っています。

お坊さんだって宣教師だってイギリス王室だってダライ・ラマだってローマ法王だって天皇陛下や皇室の人達だって…。

マザー・テレサだってナイチンゲールだって…、

ガンジーも未だ多くの人々に尊敬されているけれど、彼も完璧ではなかった様です。

完璧な親だって、完璧な学校の先生だっていません。

御釈迦様だって…もしかして…

良い事は説いても、仏像の様にゴロンと横になってお菓子をムシャムシャ…自堕落だったかも…

それは私…

まー、それは棚上げにして…(笑)

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の人間は、自分達こそが完璧であると思い込んでいる様で、お門違いも甚だしい。

人間を操り殺人を繰り返している人間が完璧な訳がありません。

人類削減の為にウイルスを世界にばらまくというストーリーの映画がいくつもありますが、そういう映画を観ていつも、

「そう思うあんた達が先ず地球から消えれば良いのに」と。

ウイルスをばらまくなんて過激思想の人間に限って自分は生き残ろうとするんですよね。

全く自己愛に満ちたサイコパス集団です。

私は完璧ではなくて上等だと思っています。

誰かに注意をされたり、後で振り替えって過ちに気付いたのなら速やかに反省をするなり謝罪をしたら良いのだし、私も又、そういう人を許します。

反省もなく、自分が完璧な人間だと思い込み、省みる事もなく、人一人の人生さえも狂わせ拷問リンチ・殺人すら実行しているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に荷担している人間を私は死んでも赦しません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織がやっている事は戦争ではなくサイレントテロであって、侵略・ジェノサイドです。

このままの未来は、日本に根付いている宗教(神・仏)が一掃されます。

海外のキリスト・イスラム教もだと思います。

今は秘密隠蔽の為と、いつか実行する宗教一掃の為に、今存在している宗教団体をスケープゴートとして利用していて、人々がカルト宗教に対し眉を潜める様に誘導中…。

宗教家と無宗教家がいがみ合うのは作戦の一環だと私は思っています。

『宗教は悪である』という洗脳が今後もっと増えるし、賛同者も増えていくでしょう。

全ては『地球一信教』となります。

テーマは『平和・愛』

※偽物の平和と愛ですから騙されないよう注意です。

目論んでいるのは人類家畜化計画と人工知能を駆使した市民の思考監視と操れる人間の選別。

喧嘩は起きない、

喧嘩をして仲直りなんてあり得ない、

つまずいたら処分。

失敗は許されない。

つまづいた人間は能力がないと看なされ家畜・奴隷化され、かつて黒人がされてきた様な最も酷い【本当の差別】が復活し、インドで実験的に行われたカースト制度が世界規模で発生し、それが世界規模で当然の様になり、

言論の自由も奪われ、思考も堂々と盗聴・盗撮・監視され、個人の意見はタブーで、個性は悪と看なされ、自由恋愛は禁止され、財産を築く事は禁止され、

弱い者を支配する事に喜びと優越感を持った集団組織が大手を振るう世界。

支配者にとってはユートピア

一般市民にとっては地獄。

そういう未来を想像しています。

もうそうなりつつあります。

日本人の昔からの裕福層が尽く財産を没収されています。

日本国内の長者番付がなくなったのは、そのせいだと言っている人もいますが、強ち間違ってはいないと思います。

関西テレビ常務の息子が引き起こした事件も、遠隔から思考送信を受け誘導された挙げ句に起きた事件である事は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人間であれば誰もが疑う事です。

あれをただの精神疾患者による事件だと思うエレハラ・テク犯被害者は少ないでしょう。

イメージ 1


兎に角、気持ちの悪い思想の人間が世界を裏で動かしているという事は確かです。

何度でも言います。

『パーフェクトヒューマンなんて存在しない』

自分をパーフェクト・ヒューマンだと豪語している人間がいたとしたら、そいつは完璧、“ズルイ奴”でしょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆