焼売と今日の弁当。

昨日は定時で帰宅し、晩御飯は焼売を作りました。

あとは切り干し大根。

焼売を手作りするのは人生の中で2回目です。

胸焼けをしない焼売を自分で作ってみようという…研究?

しかし面倒な作業💧

生姜多め・ニラを入れてみました。

イメージ 2


旦那の感想…

「焼売とは思えん違う味やけど、これはこれでまぁ旨い」

「生姜多いんじゃね?」

胸焼け予防に多目に入れてみたと言ったら、

「お前だけ別に生姜噛りながら焼売食やえーやん」と(笑)

まー、そういうのも有りだけど…。

私的には全然美味しかったです。

胸焼けもせず爽やかでした。

残りの焼売は弁当用にと皮に包んで揚げました。

朝御飯の🍙にも揚げ焼売投入。

今日7/30(火)の弁当。

イメージ 1

昨夜、夜中に目が覚めて、

夜中に目覚めて時計を見ると眠れなくなるから見ない方が良いと聞くので普段は滅多に時計は見ないのですが、

昨夜は22:30に寝たし沢山眠れた気がして、今何時かな?と…

3:30頃かな~と思い時計を見たら3:25分でした。

時間当てクイズ……惜しかった(笑)

もうちょっと寝れるわ~と目が冴える事なく又爆睡。

今朝は背骨痛が殆ど無く、指の関節も痛くない………。

痛かったり・痛くなかったりなんて…

病院に行ってもきっと“異常なし”

「心の病です」と診断される可能性も…(レディー・ガガみたいに)

この痛みが?

心の病?

冗談じゃーありゃせんっ

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)が今、「ジツニ・ユカイソーカイ」と言ってます。

”愉快爽快”などという言葉、私は日常で使った事がないので、私の思考から導き出された言葉ではありません。

ザ・エレハラ。

お盆休み迄、正味5日勤務。

頑張ろー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆