ニューラリンク

『SFはもうここまで来ている。イーロン・マスクの新事業「ニューラリンク」を解説【Part.1】』
https://youtu.be/zNetNuxT2To

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


(KUMA)
この画像だけでは誤解が生じそうなので興味のある方はリンク先の動画を見てみてください。

https://youtu.be/zNetNuxT2To

私から申すと、悪意は無いでしょうけれど、この動画は一般市民に”糸電話”の説明を一生懸命しているように思えてしまいます。

私は、私の経験からして今は無線でこの技術が行えているという考えです。

何故ならば私は脳にチップを埋め込む手術などは行っていないからです。

何年も前、私がこの犯罪を知った2015年11月よりも前から、歯の詰め物や被せものの中に思考盗聴・音声を送信する為のマイクロチップが仕込まれているという話が出ています。

歯科クリニックの殆どは被せものの歯の作成はデンタルラボに外注しています。

そのデンタルラボで被せものの歯に思考盗聴のマイクロチップが仕組まれてしまっていたとしら…、

私はデンタルラボで仕事をしている知り合いがいませんので分かりかねます。

なので絶対に、、、ある・ない、、は言い切れない所です(前は完全否定していたかも)

被せものを再治療した時、被せものを一時外す訳ですが、その時に声が聴こえなくなるのか否かは試す価値があるかも知れません。

私は銀歯が8個もあります。

15歳で愛知県に出てくる前に、ちょっとした虫歯を全て治療して来たのに、その少しだけ治療した歯が、愛知県に来て半年も経たない間にボロボロと欠けてしまい、歯医者へ直ぐに行かず放置してしまったせいで大きな虫歯治療になってしまいました。

あの時は、それを酷く不思議に思い、愛知県の水が身体に合わないのかな?等と考えていたけれど、もしかしたら被せものの銀歯をする為に歯をボロボロにされたのかも知れません。

全ての被せものにマイクロチップが設置されているとしたら、一本を取り外しただけでの判断は不可能です。

いっその事、被せものを全て取り外してみるのもどうかなと検討しています。

その間でも人工知能と脳が繋がっていて、声が途絶えない様であれば、完全に無線で行っていると断言出来るかと思います。

以前にも記事に書きましたが、寝ている間に自宅に侵入され、喉と鼻の間にマイクロチップを埋め込まれた可能性も疑っています。

声が聴こえ出す1.2年前、二年連続で喉と鼻の間が化膿してしまい耳鼻咽喉科に通いました。

その部分は脳に比較的近い場所です。

昔エジプトでミイラを作る際には、その部分から脳を掻き出したと言われています。

無論、そういう風に思わせる為に外部攻撃で作った傷・演出であった可能性もあります。

歯の被せもの(銀歯)を全て取り除き、その上で金属探知機を身体に充てればマイクロチップは反応するのかどうか…。

国家機関で私の身体を調査して欲しいです。

自分にしか聴こえない声が聴こえるとか、電磁波等で身体を虐待されているとかいう訴えをしていても、私はそれを統合失調症だとは思っていないし、精神医療年金を受給する気はありませんが、

せめて国が私の身体を保護し、半年・一年でも掛けて調査してくれたらなと…。

上記の銀歯を全て取り除き、金属探知機で身体を調べ、更に総務省で研究しているBMI(ブレイン・マシーン・インターフェース)でも良いし、イーロンマスクさんが開発している上記の装置でも構わないけれど、私の脳と人工知能を繋ぎ、私の脳に起きている事が嘘ではない・人工知能と今までどんな会話をしてきたかというのを別の人工知能に読み取って貰ったって良いというのが希望です。

そこまでしなければ私は統合失調症という烙印レッテルを貼られたままでしょう。

上記の動画では、人工知能と人間・又は人間と人間の脳を繋ぐ事で更なる“楽しい事が待っている”と言っていましたが、

そうでしょうか?

個人的な意見ですが、楽しいと思う人間は“変態だ”と、私は思います。

楽しいと思う人間は覗く側であり、

覗かれた側は楽しい訳がありません。

スカートを捲って下着を覗く人間が喜ぶだけであって…。

アメリカのドラマ『ザ・フラッシュ』でも、結婚相手であるパートナーの思考をある日突然妻が分かってしまう“能力”を持ってしまったという話がありました。

そうなるとどういう感情がお互いに巻き起こるかというのは、誰もが予想出来る範囲内で描かれていました。

アメコミドラマ『ザ・フラッシュ』は面白いですよ。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴えている私ですら面白いと思ったし、ただのSFドラマではなく、もう身近にソレは存在しうるという事も併せ、未来を考えられる様になると思います。

こういうのにハマると“中二病”になるとか“トーシツ”になると言うのは日本国民を無知にさせる為のハッタリです。

未来を考えさせられるドラマですよ。

時々笑える要素も盛り込まれているし家族でも楽しめます。

『ザ・フラッシュ』
https://xn--t8j4aa4nsnge4c1344b3sxagpqbhj.xyz/entry4.html

その他アメコミ
https://xn--t8j4aa4nsnge4c1344b3sxagpqbhj.xyz/

余談ですが我が旦那は『スーパーガール』のカーラにです。

このニューラリンク技術は、スイッチの切り替えで思考を読み取れなくも出来るのでしょうか。

糸電話とは言え、こういう情報が今後更に発信される事で、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を信じない一般市民にも、少しは話が通じる世の中になりそうです。

そういった意味では、イーロン・マスクさんは格好いいなと思います。

スカート捲りをして下着を覗き見し喜ぶような変態人間に、この技術が悪用されない様、防御方法の技術開発もして欲しいです。

国家は早急に、この様な技術を悪用し、無断で個人の思考を盗聴盗撮・ハッキングした場合の罰則を法律で制定して欲しいです。

国民にとって不都合な法律は瞬時に閣議決定されるのに、国民の為になる法律はなかなか決まらないんですよね…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆