一昨日の晩御飯~弁当~中華ランチ

一昨日8/8(木)の晩御飯は豚肉を焼肉のたれで炒めた丼。
暑くて…極力ガスは使いたくない気分💧

イメージ 1

昨日8/9(金)の弁当は無しで、晩御飯は旦那のリクエストで冷麺に。
こないだ食べた冷麺より、今回の方が焼肉屋でいつも食べている味に近かったせいか、美味しかったです。

今日8/10(土)の弁当。

イメージ 2

旦那は明日から盆休3日間。

さっき帰るコールがあり、弁当は家で食べるそうです。

私は朝、初めましての方1名・知人2名と4人でモーニング☕🍞

私のブログを毎日読んでくれているという声や、文章が長すぎるからすっ飛ばして読んでるよ!という声(笑)

を頂き有り難い。

あと数日でYahoo!ブログも終わりです。

よく3年間もの間、同じ事…エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を御念仏のようにツラツラと書き連ねてきたもんだと自分でも感心します。

ある意味、執念です。

ブログが変わっても続けます。

イメージ 3

昼は友達と二人で中華料理屋でランチをしました。
台湾冷麺と回鍋肉のランチセットも注文したけれど撮った写真が保存されていませんでした。

二人でシェアをして食べ、どれも美味しかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆