宇多田ヒカル 授業の曲使用は無料で

宇多田ヒカルJASRAC方針に反応「著作権料気にしないで無料で使って欲しい」

スポニチアネックス
2/4(土) 19:43

【一部抜粋】
 歌手の宇多田ヒカル(33)が4日、自身のツイッターを更新し、日本音楽著作権協会JASRAC)の音楽教室に対する使用料請求問題について言及。自身の曲については「著作権料なんか気にしないで無料で使って欲しいな」と私見を示した。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229204

◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️

宇多田ヒカル、やっぱり最高です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は友達と韓国料理屋でランチして、カラオケにも行って、宇多田ヒカルのアルバム「ファントム」に収録されている曲を歌いまくりました🎤

イメージ 1


「道」の高音が出ませんでした💧
去年末からの風邪が尾を引いて、直ぐに痰が絡まって声がかすれてしまいます。

花束を君に」は何とか声が出ました。
「俺の彼女」も歌いました。

友達と喋って笑って歌いまくって、ストレス発散出来ました😊

楽しかったです✨