弁当

イメージ 1


昨日、会社のボスに「kumaちゃんは朝が弱いの?」と聞かれました。

何故ならば、私だけが10時出勤だからなのですが、そもそも求人募集に10時出勤と書かれていただけなのですけどね。

会社まで40~45分かかる(道路工事が多い)ので、朝の9時には家を出ています。

へ~そんな風に思われちゃうんだ~と、ちょっとビックリしました。

咄嗟に「いや、私は毎朝5時半には起きてますよ。弁当を作っているので」と答えました。

「あ、そうなんだ」とは言っていましたが、、、。

「休みの日は暇?」とも聞かれました。

ヤバイですね。
どんな暇人に思われているのやら…。

子供が居ない=暇人というレッテルを張られてる?

ま、暇っちゃ暇ですけどねー(^_^;)
人に言われる程でも無し。

24時間、見えない敵と戦いつつ、結構頑張ってる。
言えないのが辛いけど、仕方がない。