エレクトロニック・ハラスメントと政府の関係で危惧すべき事

先日私は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)と政府の関係を記事にしました。

「エレハラに政府は関与しているのかとSF的妄想」
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37939846.html

ネットでは何故か執拗に、共謀罪成立によって日本国民が政府から監視される様になると降れ回っている輩がいます。

※赤文字・赤線は私の書き込みです

イメージ 1

個人的な意見ですが「共謀罪が成立すると」というフレーズは違います。

何故ならば、共謀罪が成立するずっと前から個人の脳を監視し、拷問する犯罪が横行してきたし、そういう被害を訴えている人が、分かるだけで国内に1800人弱いますし、自殺・病気・事故・で亡くなってしまわれた方、マインドコントロールにより殺人を冒してしまった人を含めると、もっと多くの被害者がいるだろうと想定できます。

ですからこの様な書き込みをしている人間は、本当のエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者ではないと想定されます。

私達被害者の背中の上で☠️の御輿を担いでいる輩でしょうね。

この犯罪被害を訴えている人は世界中にいます。

加害者側はネット上で、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を正しく語っている中に嘘を散りばめています。

こういう手口は、私の“聴こえる声“と一緒です。

この知恵袋に書き込んだ者も、嘘を書いているせいなのか、この様なとんちんかんな文章を書いています。

イメージ 2

但し、その嘘は“今だけ”だと思っています。

今後はそれが現実になるという“三味線”を弾いている様に思えます。

というか、危惧しています。
有りとあらゆる被害状況を想定しています。

今の政府は関与していないけれど【今後の政府は関与してくる】という事かも知れません。

厳密に言えば政府ではなく【影の国家権力者】だろうと思います。

安倍政権が終了した後からかも知れません。

色々考えた結果、そう思いました。

個人的な意見です。

そして全て“安倍総理が悪いのだ“という事にします。

自称「未来人」≒(多分加害者組織)が2ちゃんねるに書き込んだのは、日本の未来は「安倍総理のせいで不味いことになる」という趣旨でした。

これは奴等の思惑であり作戦であり刷り込みだと思います。

私は以前、共謀罪が成立したら、加害者組織は、今以上に堂々と加害を行う様になるだろうと書きました。

過去記事『共謀罪について』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37675670.html

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターは、私がブログで嘘を書く“嘘つき”にしたい様なフシがあります。

上等だ!と思います。

私の言う事(危惧すべき事)が、ハズレてくれる事を強く強く願います。

嘘つきと言われても、それでも私は訴える必要が有ります。

このまま一般国民が、一定の人間により監視・拷問が成されて良い訳が有りません。
正しいことだけに使われれば素晴らしい技術かも知れませんが、今現在は、頭の狂ったサイコパス集団に牛切られています。

何度も言いますが、監視システムは、共謀罪が成立したからではなく、既に裏組織により、ずっと前から悪用されてきました。

今後どの様に政府を動かし都合の良いようにエレクトロニック技術を使い“共謀罪を縦に堂々と”国民を監視・マインドコントロール・個人的に気に入らない人間を遠隔から集団リンチする様になるのかまでは分かりませんが、そういう可能性は危惧するべき事として声を上げるべく記事にしておきます。

私の言う事が当たっていたとしても、多くの国民には感ずかれない様にやるだけでしょうけれど…。

何度でも訴えます。