霊能力と思考盗聴

今日、TVアンビリーバボーで霊能力者のやつがやっていました。

お盆らしい番組だと思います。

亡くなられた方との交信をし、残された家族へのメッセージを届けていましたが、こいうのって江原さんがよく『天国の手紙』でやられていました。

私、前はあの番組が好きで、毎回視る度号泣していました。

今日、夕方から酷い頭痛と睡魔でリビングで寝ていたので、この番組の全部は視ていませんが、霊視して貰った人が口々に「私にしか知らない事なのに(言い当てられて)驚きました」と言っているのを見て、それってエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)で思考盗聴されている被害者(私含む)が頻繁に使っている言葉だな~と、何だか複雑な心境になりました。

私も本当に聴こえる声に、忘れていた記憶ですら全て言い当てられましたからね。
7才くらいまで遡りました。

因みに私個人の記憶は3歳頃からありますが。

死ぬ前には生きていた時の出来事が走馬灯の様に甦るとよく言われていますが、それが脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターにより出来る事など、誰も信じないでしょう。

走馬灯の様に、、、誰が広げた噂でしょうね。
亡くなる寸前の人が、そう言ったのでしょうか。
臨時体験をした方の言葉から派生したのでしょうか。
もしかしたら噂を広げたのは、加害者組織かも知れません。

こういうエレハラ犯罪では、霊能商売でも一儲け出来るだろうなと思いますが、例えこれが思考盗聴技術の元で行われているとしても、人を脅すのではなく癒すのであれば良い使い方の様に思えます。

がしかし、悪用されるととんでもないという事、プライバシーの侵害になるという事を多くの人達は危惧するべきだと思います。

既に裏で悪用されている思考盗聴技術ですが、表の研究でも思考盗聴研究は進められています。

今は誰も信じないでしょうけれど、表の研究が進み、実際に可能であるという事が多くの人々に分かって貰える日が来るでしょう。
その日が待ち遠しくもありつつ、その技術の危険性に警鐘を鳴らしたいです。

他人の思考を知りたいという願望、好きな人は自分の事をどう思っているのか?
嫌いだったらどうします?
傷付きますか?嫌がらせをしますか?
知らない方が良かったと思う事もあるでしょう(知らぬが仏とも言いますね)

思考やインスピレーションをテレパシーでシェアする事が楽しい事であるという風に紹介している研究者がいましたが、はっきり言って、その研究者は変態だと思います。

彼氏や旦那とセックスした記憶や思考までもが他人に読まれ覗かれる様になる訳ですからね。

今私は私生活の全て、思考の全てを監視されています。
奴等加害者組織は超~超絶ド変態だと思っています。

イメージ 1

2ちゃんねるではこんな事を言っている人もいます。

からしてみると「地球は丸い訳がない!だって地平線は真っ直ぐに見えるじゃないの!丸いと言っている人、本当にいい加減にして欲しい!」と言っているのも同然に思えます。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターは、私が一瞬脳裏を過った些細な事でさえ見逃さずに返答をしてきます。

聴こえる声は全て本人の思考であり妄想だと精神医学では説明するでしょうけれど、自分の思考に対して0.001秒も掛からないであろう早さの返答と会話を私以外の聴こえる声(2~3人)とで延々に何時間でもじゃべり続けられる現状、、、

これを私一人の脳味噌で1人2~3役の会話が出来るのだとしたら、私はきっと“天才中の天才”だと思います。

でも私は天才ではありません。
ですから精神医学界の見解は完全否定します。

思考盗聴技術はもう既に有り、一部の裏組織により悪用されています。
知らないのは一般人だけです。

今世紀最大の重罪です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートフォンの次に出てくるものは思考盗聴だと言うニュースコラムがありました。

“表の技術“ってやつですね。

clNET JAPANニュース
https://m.japan.cnet.com/story/35100255/

【一部抜粋】

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6