弁当

イメージ 1


今朝も、音声送信が殆ど聞こえない。

と、今書いたら「それはブログに書くなと言っている」と耳鳴りに近い遠くから聴こえる様な声が聴こえてきました。

「やっぱりお前は殺すしかない」とも聴こえてきました。

まぁ、聴こえるっちゃ聴こえるんですよね。

聴こえる声が小さくなっても、テレパシーの様に意識を送信してくるというか、、、

ほんと、ショウジョウバエみたいに鬱陶しい奴等です。

そういえば、救急車のサイレン音も著しく減りました。

いつもは洗濯物を干そうと外に出た瞬間、タイミング良くサイレン音と共に「コロスーコロスー」と聴こえ、洗濯物を取り込もうと外に出た瞬間に又サイレン音と共に「コロスーコロスー」と聴こえるのがお決まりの毎日なのですが、ここ数日聞いていません。

昨日は夜に一回聴こえたかな。

でもそれだけです。

何なんでしょうね?