映画三昧でした

イメージ 1


昨日は映画三昧な1日でした。

『アンダーカバー』🌟🌟
ハリーポッターのハリー役だったダニエル・ラドクリフさんが主演、実話を基にした話なそうですが、映画の雰囲気が暗くて…始まって30分くらいで旦那が「お前が観たいという映画は大抵つまらん」と言って寝てしまったので、観るのを止めました💧

『マックススティーブ』🌟
こちらは旦那が観たいと言って借りたやつ。
寄生獣エヴァンゲリオン仮面ライダーのつまらない部分を足して3で割った様な、展開も遅いしストーリーも中途半端で、邦画の様な雰囲気でした。

インフェルノ』🌟🌟🌟+
謎解き系です。
結構面白かったですが、旦那は寝てしまいました。

バイオハザード ザ・ファイナル』🌟🌟🌟🌟
まだ途中観ですが、これぞ映画という迫力とドキドキ感が有りました。
バイオハザードは残酷なシーンが多いので、そういう所は毎回目を伏せています。


インフェルノ』も『バイオハザード ザ・ファイナル』も、ストーリー上、人類削減を目的とした組織によるウイルス散布という共通点が有りました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者組織も人類削減計画を企んでいるのでしょうか。