貴乃花親方

目出度い年末だというのに、暗いニュースが多いですね。

従妹が自殺したのは5年前の12月31日でした。
何故この日だったのか、当時このエレハラ犯罪を知らなかった私には、それが疑問でした。

自分がエレハラターゲットにされ、この犯罪を知る事となりネットを読み漁っていたら「エレハラ(テクノロジー犯罪)のターゲットは年末から正月にかけて自殺誘導(殺)させられる」という書き込みを目にしたんです。

そこで従妹がこの犯罪により殺されたのだと理解しました。

ある日突然天井をボーッと見つめ「怖い」と言い出し、その3か月後の12/31大晦日、幼い子供を残し遺書も無く自殺してしまったんです。

何故大晦日から正月なのかと言うのは、日本人にとって目出度い大晦日・正月に通夜・葬式になり一族が悲しみに暮れるという事が、奴等にとってこの上ない嫌がらせなのだという様な事が書かれていました。

本当に許せません。

ですからこの時期、暗いニュースの裏には何かがあるのかと考えてしまいます。

前置きが長いですが、、、

貴乃花親方の件
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000095-sph-ent

国技であり、日本国民にとって心の拠り所でもある相撲界の不穏さで、更に日本人の心が曇りがちになってしまう事に、エレハラ犯罪を疑いたくなります。

神社での事件もそうです。

こないだ日曜昼のテレビ番組で、貴乃花親方が報道されているのをちょっとだけ見ましたが、何故あれ程批判されているのかが、私にはよく分かりませんでした。

座りかたが良くないとか態度がどうのこうのと、そんな事どーでも良くない?と思うのは、私がメディアからのマインド・コントロールに掛かっていないからかも知れません。

もしかして貴乃花親方もエレハラターゲットに選ばれてしまったかもと心配になったので、敢えて記事にし、“ターゲットだったら“を想定しエレハラ軍団の手の内を“監視”して行こうと思います。

もしかすると貴乃花親方の身内が間接的に狙われている可能性も視野に入れた方が良いかも。

親や子供に問題を起こさせたり自殺させたりして、本当のターゲットを間接的に窮地に追い込むという嫌がらせ手法もあると(経験上)私は常々考えています。

何事も無ければそれで良いんです。

私がこうやってブログに書き込む事で、エレハラ軍団が好き勝手に振る舞う行為にストップが掛かれば良いなと思います。

エレハラ被害者の中では、安倍総理を批判されている方が凄く多いですが、私は安倍総理もエレハラターゲットにされている又は加害組織に利用されている可能性があると疑っています。

エレハラ加害組織の一員ではないし、この犯罪を知らないだろうと思っています。

何故ならば、もしもこのエレハラ加害組織の一員である若しくはこの犯罪を知っているのであれば、国会議中に腹痛に苛まれたり、それをメディアに取り上げられコメンテーターに揶揄されたり、ネットで「シネ」「シンデクダサイ」「ぶっ潰す」などと中傷・脅迫されたりする訳がないと思うんです。

安倍総理をバカにしたりネットで中傷・脅迫した人達がエレハラのターゲットにされたかと言ったら、表立った人達、皆さんピンピンしておられます。

ですからエレハラ被害者であって安倍総理を批判されている方々は、批判する方向が“お門違い“だという事になります。

私は、集団に叩かれている人(弱者側)の味方をしたいと思います。

【噂を立てて集団で一人を叩きのめす】というのは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるギャングストーキング(集団ストーカー)の手法です。

マインド・コントロールされ、いつの間にか自分も加担者として利用されない様、私達一人一人、気を付けて行かなければなりません。

ASKAさんがスポイトから覚醒剤が検出されたとし誤認逮捕された時、ネット上に「許せない」「憎い」と書き込んでいる人を見掛けました。

ASKAさんに直接何をされた訳でも無いのに何故その様な感情になってしまうのか。

憎しみ怒りの感情を植え付ける事はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術では朝飯前なのだという事を多くの優しい日本国民の皆様に知って欲しいと思います。

とはいえ私は常々、死んだらエレハラ組織を子々孫々呪ってやるとブログで言っていますから、憎しみ・怒りに満ち溢れています。

拷問リンチ・殺人未遂・思考盗聴によるプライバシーの侵害・自殺強要・脅迫・嫌がらせ…

これだけされて「赦しましょう」はあり得ません。

同じ被害者で殺されている人も居ます。

出来れば私が死ぬ前に、天罰が下ってくれたら良いなと思っています。

私が死んだら、さっさと天国に行きたいですから( ^ω^ )