こういうの、やめて欲しい(笑)

イメージ 1

仕事の打ち合わせ中に着信があり、直ぐに切ったのですが、その後立て続けに着信が

母から着信があっても会社内では出られない理由があるんです。

それは、母とは東北訛りのズーズー弁で会話をしているからです。

「今仕事中だから後でね」という一言ですらイントネーションが違いますから、こんなの会社の人に聞かれたくない

だから取り敢えず切ったのに、懲りずに何度も掛けてくるって、ほぼ、ストーカーです(笑)

打ち合わせが終わり、急用なのかと外に出て電話をかけ直したら急用ではなく、「荷物届いたよ!」と。

数日前ビーズクッションを買って2つ実家に送ったんです。

「人をダメにするクッション」というやつです。

私も買いました。

イメージ 2

2年くらいで潰れてしまうので、ちょいちょい買い替えていて、今回で3度目です。

中身のビーズを補充する手段もあり、一度試してみたのですが、静電気が発生して凄いことに…

なので、それはもう止めました。

そんなに遅くまで仕事をして大丈夫なのかと心配していました。

この通り元気ですが、ブログを読んでいない母に近況を100%伝えられないのがもどかしいです。