手抜き晩御飯

イメージ 1

旦那には昨日作る予定だった炒飯とインスタントラーメン。

イメージ 2

私はブリの刺身と鮭の飯寿司と酒。

イメージ 3

ブリの刺身も鮭の飯寿司も正月前に実家から送られてきたもので冷凍保存しといたものです。

山椒が利いていて美味しかったです。
柚子の利いたイカの飯寿司も美味しかったですが、私は鮭の方が好きかもです。

料理という料理はしていないのに、キッチンに立ったら何だか暑くて汗だくになりました。
着ていたシャツも背中がびっしょりすりくらいでメガネも結露してしまい笑えました。

かと思えば寒気…。

自分の身体の体温が本当におかしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近水曜日の夜は、韓国ドラマ『王女の男』を視ています。
今日は第2話でした。

イメージ 4

TV放映なのに吹き替えでは無いのがグッドです。

この俳優さんパク・シフですが、旦那が「中井貴一の息子って言っても良いくらい似とる」と言っていました(笑)

確かに似ていると思いました。