天丼うどんと弁当と監視カメラ

イメージ 1

昨日も外食でした。

竹輪天丼セットを初めて食べたのですが、半熟ゆで卵の天婦羅が美味しすぎました。

今度、家でも作ってみようと思います。

イメージ 2

今日の弁当。

今朝は昨日と違って涼しい…というか寒く感じる朝でした。

7度くらい違うのかな。

これくらいが過ごしやすくて丁度良いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、私が出勤した直後、社内駐車場の器物が損壊されたという事件があり…。

社内の防犯カメラを直ぐにチェックし犯人(社外の人物)が分かったのですが、防犯カメラが無ければ、私が容疑者の一人に挙げられていた可能性もあったんじゃないかと思うとゾッとしました…。

今私は何者かの組織に思考や目に見えるもの全てを脳を通し監視され、脳を人工知能と繋がれ365日24時間声が聴こえるという、とんでもない日常を送っています。

且つ、遠隔から身体を痛め付けられるという拷問リンチも受けています。

拷問リンチは初期ほどでは有りませんが、あの痛みは殺人にも匹敵する程の痛みです。

無断でこの様な事をする事は人権侵害も甚だしいし、耐えられず、誰に言っても信じてもらえない事から遺書もなく自殺を選択してしまう被害者もいる程で、それは残虐行為の境地です。

こういう観点から、監視する事やされる事に嫌悪を抱いたり、監視という事に対してナーバスに考える被害者は多いかも知れませんが、公共の場に限っては、やはり監視カメラというのは必要なのでは無いかと私は思います。

先日、面識のない爺さんにゴミ漁りをされた件にしても、監視カメラがあれば良かったのになと。

旦那の実家のゴミ捨て場には業務用のゴミが不法投棄されるという事で、ゴミ捨て場に向けた監視カメラが設置されています。

我が家の駐車スペースにお菓子や子猫の死骸・犬の糞を置かれた事も有りますが、あまりにも続くのでマンション管理会社にカメラチェックをしてもらったら「カメラからは遠い場所だし夜は暗いから映像ではよく分からなかった」と言われました。

何の為にカメラ設置料金や管理料を支払っているのかと疑問に思いましたけど…。

まぁそういう事も有るのですが、昨日の件は、防犯カメラ様様だなと思いました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術では監視カメラを遠隔から止めたりする事も出来ます。

パソコンもハッキングし強制終了出来ますし、自動扉も開きっぱなしに出来ます。

自動運転の車もハッキングして操作不能にさせる事も出来ます。

『車の「乗っ取り」が現実に-日本車のハッキング実験成功 海外ではリコールも』
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00396292

因みにエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術では、人間の脳をハッキング(脳ジャック)出来てしまいます。

操られ攻撃的な性格に変貌するエレハラ被害者がいますが、数々の殺人事件は、そういう事です。

「被害者は私。サイコテロリストに仕組まれた」「精神工学戦争に巻き込まれた」法廷に響く、平野被告の理解しがたい言葉  神戸地裁初公判
http://www.sankei.com/smp/west/news/170208/wst1702080034-s1.html

コンピューターやAIを駆使し何でも出来てしまう時代なのだという事を多くの日本国民に知って欲しいです。

強烈なマインド・コントロールにより私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の言う事には往々にして妄想も含まれていますが、そうではない真実も含まれているという事も、知ってくださると有り難いです。

ハッキング云々を考えると監視カメラへの100%依存は出来ないでしょうけれど、無いよりは、あった方が良いかも知れません。