これをネットストーカーと言いませんか?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


パパケベックという人物に未だにこの様なネットストーカーをされています。

かれこれ10ヶ月です。

エレクトロニック・ハラスメント KUMA又は私ではない、まほ◯ばという名前で1日100以上ものブログを作成しては自分で消しています。

それはパパケベック自身がYahoo!以外のブログで自供しています。

イメージ 5


イメージ 6


私のブログリンクを貼って削除する様に呼び掛けています。
イメージ 7


私のブログ記事に嫌がらせコメントをしてくる人間がナイスを押してくるのは嫌がらせと同然です。

ナイスを押さないでくだいと数ヶ月お願いし続けていますが【やめません】

それはどうしてなのか、嫌がらせだからです。

そこにポストがあるから何を入れ込んでも良いとは限りません。

嫌がらせの手紙を入れ込み続ける事はストーカー犯罪です。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 14


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


こんな事を仕出かしておきながら「ばか騒ぎするな」は無いでしょ。

Yahoo!ブログだけで100個以上、他のブログ(ネット上のブログ全て)も運営し、同じ事をバカみたいに書き綴っているパパケベックの方こそ【ばか騒ぎ】していると言えます。

私に対して物を言う時は、是非手鏡を用意して欲しいものです。

まぁ、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の仕手でしょうからね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆