昨日の晩御飯と可愛いゝひとよ

昨日の晩御飯。
今週最後の力を振り絞って…

振り絞って振り絞って高菜チャーハンを(笑)

イメージ 2


惣菜に、茄子と茗荷の和え物と、白菜とベーコンのクリームスープを作りました。

イメージ 1

美味しかったです。

今日は旦那の都合で弁当は無し。

昼に仕事が終わると言っていたけれど、まだ帰るコール📱もないし帰って来そうにありません。

もしかして昼御飯はコンビニで済ませたか…

盆休みまであと2回出勤だけれど、気分はもう盆休です。

でも暑いから外には出たくありません。

洗車と美容院に行きたい。

シマムラに行きたい。

100均ショップに行きたい。

あ、、、神棚の榊を買いに行かなければ!!

今日はもう3日…💧

そうだ、今日は旦那にカラオケへ連れて行って貰う約束を思い出してしまった

昨日仕事帰りに山瀬まみさんの『可愛いゝひとよ』という曲が頭の中でループ🔃し、熱唱してしまいました。

私が中学3年生の時によくTVから流れていた…。

特にファンでは無いけれど、同姓の私から見て山瀬まみさんは可愛いなと思っていました。

後に新婚さんいらっしゃいの司会アシストをされていましたね。

今もかな。

懐かしいから今日歌っちゃおうかなー

47歳のオバハンが(笑)

口ずさめるほど覚えているという事はきっとこの曲、好きだったんだと思います。

クック・ニック&チャッキーという人達のカバー曲だったんですね。
今の今まで知りませんでした。

山瀬まみ『可愛いゝひとよ』
https://youtu.be/6bH_AxkFqXU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15:00
旦那帰宅。風呂に入ってから遅い昼御飯💧

イメージ 3


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆