弁当

イメージ 1


今日の弁当は緑色が入っていないので見た目イマイチですが、野菜は結構入っています(昨夜の残り物)

今朝も音声送信のボリュームは低いですが、キッチンの換気扇からは微妙に聞こえます。
相変わらず「殺してやる」とか色々言ってくるけれど、結局は、どうでも良いことを繰り返し言ってるだけなんだよなーなんて考えた瞬間、「その通り、その通りです、だからイチイチ相手にするなと言っています」と聴こえてきました。

そうする事にしましょうかね。

逆に、お前らもイチイチ私の事に干渉してくんなと言いたいですが🖕

イカンイカン………つい相手にしてしまう(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は天気が良いので、掃除三昧の予定です☀️🌀👕