今日の弁当

今日の弁当。

イメージ 1


イメージ 2


数日前から背中がゾワゾワ寒気が酷く、特に深夜が酷いのでホッカイロを背中に貼って寝ています。
手と足は火照るのに背中だけが寒いという症状です。

これが始まったのは2010年1月からで、その時は3ヶ月間寝込みました。
寒くて布団から出られなかったんです。

病院に行って検査をしたけれど、更年期でも無かったし異常なしと言われました。
自律神経失調症と言われると思いきや、そういう事も言われませんでした。

最近あの時の様な症状に近いのですが、もう寝込んだりはしません。
こういうのもエレハラ技術でやられているとしたら、寝込んだりするのは馬鹿馬鹿しいですからね。

取り敢えず昨日ホッカイロを大量に買ってきました。

あとは寒気に負けず身体を動かそうと思います。