水曜日のランチとフロントガラスヒビ割れ。

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1

昨日12/5(水)、お義母さんとランチに行きました。
お義母さんは日替わり定食。
私はチキンドリア。

盆明けから続いている兄嫁の原因不明の高熱がまだ続いており、その日、別の大きな病院に行ったそうで…。

ランチを終え帰宅してから、入院になったとお義母さんから連絡がありました。

そして明日手術する事になったと。

原因がやっと分かったのは良かったけれど、ここまで他の病院で診て貰っていたのは何だったのかと強い憤りを覚えます。

3ヶ月半もの間、高熱に苦しめられた形です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものではないかと疑いもしました。

体温さえもコントロール出来る技術だというのは私の経験からして知っているからです。

脳下垂体の機能を操れば良いことです。

自律神経失調症なども、統合失調症と同じく病気に見せ掛けた加害行為の可能性を疑っています。

そうなると呼吸や心拍数さえも操れる技術でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の親友が10年前、36歳で突然死してしまったのですが、解剖に出したけれど原因不明。

脳に軽い出血は見られたものの直接的な死因の原因ではないという見解でした。

その話はまた追々したいと思っていますが…。

親友が突然死してしまった事を受け入れられず、毎日酒を呑んでは泣く日々を過ごしていた矢先、飯◯愛さんが亡くなったというニュースを見て驚きました。

飯◯愛さんと親友は、性格とか風貌が何となく似ていたのもあるし、何と言っても飯◯愛さんと私と親友は1972年生まれの同い年でもあったので、そういう事も含めて衝撃的だったんですね。

死因ははっきりしていない所も親友と似ていました。

自宅で亡くなったから警察が家宅捜査に入り、ゴミ箱まで隅々捜査したけれど薬物なども何も発見されず…。

ただ親友が亡くなる10日程前、私とのメールのやり取りで、少々不眠気味だと言っていました。

全く持って親友の死は不可解なものでした。

飯島愛さんが亡くなってから親交のあったA◯KAさん、そして私、どちらも集団ストーカーを訴えている。

考えている事、喋っている事が何者かに漏れているという訴えに共通点が有ります。

但しA◯KAさんは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の事は信じてはいない様子です。

あくまでもネットを裏で操作しているハッカー的な人間の仕業であり、CH◯GEさんの事をスパイだと思い込んでいるという情報も上がっていました(これに関しては真実かは分かりません)

そういう考えは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者との共通点かと思います。

エレハラ被害者の多くは、近隣住民や、親兄弟を加害勢力のグルだと疑うフシがあるからです(私は今はそう思いません)

長年連れ添った奥様との離婚、愛人とまだ繋がっているという情報は個人的に残念に思い(個人の自由ですが)、A◯KAさんのブログは最近読んではいないのですが、やはりエレハラ的な何かしらの共通事項があるだろうなと思っています。

遠隔から簡単に殺せる技術ですが、私はまだ殺されていません。

もっとジワジワと拷問リンチを楽しみたいそうです。

赦せません。

私が死んだら必ず子々孫々末代まで呪います。

イメージ 2

今日、車のフロントガラスにヒビ割れを発見しました。

いつ出来たものか分かりません。

これ程のヒビはリペア補修だけでは済まないので全面取り替え(純正なら10数万円)です。

車の免許を取ってから26年間、車のフロントガラスに傷がつくなんて一度も有りませんでした。

それが2018年8月~12月で3回目です。

その他、台風被害でバンパーとフォグランプイカれました(修理済み)

こんな偶然有るわけがありません。

絶対に赦しません。

フロントガラスだけではなく、身体のあちらこちらを痛め付けられていますが、私は負けません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆