イベントに参加と今日の晩御飯。

今日7/27(土)は台風6号の影響で横なぶりの雨が降っていたのですが、友達の知り合いの関係で誘われ、酒蔵で利き酒を試飲するというイベントに参加してきました。

イメージ 1

酒蔵、電気配線も露出とか…
こういう古い建物って何だかワクワク…

最近見た『おしん』のドラマを思い出しました。

400円でチケット8枚を買い(買って貰った^^)数種類呑み…

どれを呑んでも旨し。

友達の知り合いの方が弁当を用意してくれて頂き、立ち呑みしながらチビチビワイワイと話は尽きず…。

にしても酒蔵は暑かった

友達2名はうっすらの汗なのに私一人、顔から滝のような汗で、フェイスタオル一枚がずくずくに💧

ノーメイクで行って大正解でした。

友達に「いいな~汗をかかない人は」と言ったら「私達、舞台女優だからね~」と(笑)(笑)

友達の知り合いとは酒蔵で別れ、熟し過ぎて腐りかけているという熟熟熟女?3人でファミレスへ移動。

本当は七夕祭りで神社にお参りに行って心を清めよう!という計画だったのですが、台風で雨が止みそうにないのでそのままファミレスに…。

フリードリンクと揚げ物・ピザで3時間ペチャクチャと、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットである事を忘れてしまいそうになるくらい楽しい一時でした。

有難い…⭐

夕方に帰宅して速攻シャワーを浴びてから爆睡😪💣💤

晩御飯は、旦那に申し訳ないけれど…

イメージ 2

こんな有り様でした💧

は~よく寝た。

こんな時間なのに目がパッチリ👀

明日は台風一過で天気が良いっぽいので旦那と七夕祭りに行きます。

去年は喧嘩になったので「今年は喧嘩しないようにしようね」と旦那に念を押しておいたけれど…どうなる事やら💧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆