NMB48山本彩、幻聴に悩む?

NMB48山本彩、幻聴に悩む?ファンから心配の声』
https://news.dwango.jp/2017/12/11/160723/idol/

NMBとは大阪ですかね。
あまり詳しくは有りません。

そのメンバーの一人である山本彩さんという方が、ドライヤーから声や音楽が聴こえてくると言っているそうです。

調べてみたら、昨日今日始まった事ではなく2015年からという事です。

イメージ 1

救急車のピーポー音は、多くのエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の訴えと一致しています。

自殺された清水由貴子さんも、幻聴とは思っていなかった様子ですが、救急車その他ヘリコプター音に悩まされていたという訴えがあった様です。

ヘリコプターのホバリング音も又多くのエレハラ被害者が訴えている事です。

私は2014年、毎日のヘリコプター飛行の騒音に耐え兼ねて、ヘリコプターの離発着を管理している県の機関に問い合わせをしたら、今飛んでいる(申請されている)のは自衛隊と警察だと言われました。

騒音は数分おきに10数分間、回数で言ったら20回以上でしたから、申請している以上のヘリコプターが無許可で飛んでいるのだろうと思っていました。

それから深夜の大音量の音楽が2015年11月に始まり、直ぐに電磁波的な身体攻撃・拷問リンチが始まり、12月末、換気扇から「KUMAさ~ん」と聴こえたのが会話型音声送信の始まりです。

山本彩さんが電磁波的な拷問リンチ被害も無く仕事も差し支えなく出来ていているという事は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)とは無関係なものなのか、それとも有名人ですからエレハラという方向へ持っていく為の思考操作(マインド・コントロール)は行われていないのか…

単なる統合失調症なのか。
統合失調症を世間に広める為の広告塔にされるのか…。

今後どうなって行くのでしょうね。

ASKAさん、松井一代さん夫妻同様、注視・見守りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガリレオ2』第3話の数式、パルス電磁波のフレイ効果による耳の奥の弾性波か
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/139008/123750/76336646

ドラマにもなっているという事は、“知っている人は知っている”という事では無いでしょうか。


富岡八幡宮での殺人事件も不可解です。

亡くなった姉弟は、今頃あの世で全てを理解していると思います。

憎しみ合ったのは(その原因も含め)仕組まれたマインド・コントロールだったという気がして仕方が有りません。

多くの組織が操られている可能性を疑います。

日本人が日本古来の神様を信じない、神社に不信感を抱く様なマインド・コントロールが進められているのだとしたら…

私達日本人は、目を背ける事なく冷静になった方が良いでしょうね。

神様は必ず存在すると、私は信じています。

人間もAIも神様にはなれません。