揖保の糸(特級品)とCoCo壱とNPO

イメージ 1

昨日の昼御飯はソーメンでした。
実家から送られてきたものです。

いつもスーパーで買う揖保の糸とは違い何だかゴージャスなので🤳✨っと。

食べ比べして“違いの分かる女”になりたいです

イメージ 2

昨日の晩御飯はCoCo壱🍛へ。

旦那は400グラム、私はハーフとビール250mlを2缶。

サラダはシェアして食べました。

ハーフを注文するとソフトドリンクが無料なので、アイスコーヒーを旦那に。

コンビニみたいな機械でセルフで淹れる様式に変わっていました。

一口飲ませて貰ったのですが、コンビニの味や風味と似ていて美味しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NPOテ◯◯◯ジー犯罪◯◯者の会でフォーラムがある様です。

私は会員では有りませんが、宣伝として貼り付けさせて頂きます。

※画像削除※

『みんなで知る事が最大の抑止』

同感です。

最近被害を自覚された方には、NPOテ◯◯◯ジー犯罪◯◯者の会には色々な人が居るという事を伝えて置きたいです。

(自称)被害者でありながら同じ被害者に対し【暴言を吐く会員が存在する】事は事実ですから、今後入会しようかどうか迷われていらっしゃる方は、そういう事を心した方が良いかと。

ですが多くの被害者の為に必要な組織であると思いますから、私は【NPOテ◯◯◯ジー犯罪◯◯者の会】の存在を否定はしません。

理事長さんも良い方だと思います。

「僕の声で音声送信されたという被害者も居るから、騙されない様に気を付けて」と言われました。

ハンドルネーム【ま◯◯ば】という方は、NPOテ◯◯◯ジー犯罪◯◯者の会員ですが、同じ被害者に対し失礼な事をネット上で言っています。

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38133782.html

謝罪をお待ちしていますが、まだ音沙汰は有りませんね。

土下座はいりませんので、早く謝罪してくださいませませ