焼肉ランチと娘🐱を病院へ。

昨日、友達と友達の姪っ子ちゃん二人と四人で焼肉ランチに行って来ました。

イメージ 1

ゴールデンウィークに入ったものの、旦那は仕事、一人娘🐱は元気がなく…動物病院もゴールデンウィークに突入してしまい、私も気分が落ち込んでいたのですが、みんなでペチャクチャおしゃべりをして笑って気分転換が出来ました。

一人娘🐱の体調不良、、、食欲もあるし嘔吐もないし、私は骨系(エレハラによる外傷性)だと思っていたのですが、旦那は「腰を触ると痛がるから肛門線じゃないか」と言っていて、友達の姪っ子が肛門絞りが出来ると言うので、やって貰うことに。

自宅に来て貰って、イザ肛門を見ようとしたら大暴れ
予想はしていたものの、見ようとした行為すら痛がる(多分激痛)

友達の姪っ子ちゃんが背骨をそーっと触ってみて、腰の辺りに触れただけでも痛がる様子を見て、これは肛門線じゃなくヘルニアとかじゃないかなーと。

せめて痛み止めだけでも飲ませたいな…と、

ネット情報から、バファリンやノーシンは駄目だけどロキソニンは動物病院でも飲ませているというのを見て、、

猫でも良いのか一抹の不安はあったものの、友達が帰ってから16:00頃、ロキソニン60mmを1/4砕いて水に溶かして飲ませました。

17:00頃、ダメ元で動物病院を検索していたら、ゴールデンウィークの最中でも診療している病院を発見し、電話をしたら診察OKで直ぐに連れて行きました。

もっと早くに気付けば良かった…どうして目に入らなかったのかと悔やみつつ…

診察の結果は「馬尾(ばび)症候群」という事でした。

レントゲンも撮らずでの診察に、ちょっと不安で…

「内臓系ではないですか?レントゲンとかは良いですか」と先生に質問してしまったのですが、

「お話を聞いて馬尾(ばび)症候群で間違いありませんよ」と。

「食欲もあるし嘔吐もなく下痢もしていない、背中を触ると痛がるというのは内臓からではないです」

「背骨に先天性などの元々の奇形があって、そこからトゲが出てくる場合があって、そのトゲが神経に触って痛くなるものです」という事を仰られました。

「取り敢えず絶対に背中は触らない事、本人(猫)が寄ってくるまでは絶対に触らない様にしてください」と言われ、

ロキソニン60mm1/4を既に飲んでいるようなので今から痛み止めの処置をこちらでしたら倍の量になってしまうから、痛み止めの薬は処方しますが明日から飲ませてください」

ロキソニンは強い副作用で胃の粘膜が爛れたりする場合があるので胃薬を処方しますから帰宅されたら直ぐに胃薬だけは飲ませてください」と言われました。

病院に連れて行く前は、あまりの痛みに声をかけるだけで「シャーッ」と威嚇される有り様だったのですが😢

ロキソニンが効き始めたのか帰宅してキャリーバックの扉を開けた瞬間、

「ただいま~♪」みたいな、いつもの調子に戻っていて、ソファーに飛び乗ったりトイレに行く私の後をついてきたり、

昨日ロキソニンを飲ませる前(ここ数日)の様な引きこもり状態ではなく、いつもの娘🐱に戻りました。

痛み止めの薬が効いているだけだとは思うんですけどね…。

ここ数日間、よっぽど痛かったんだろうなーと。

心当たりはあるんです。

爪を切ろうと、いつものように膝に娘🐱の身体をひっくり返した時に激怒され、そこからおかしくなったんです。

だからギックリ腰とか何かかなと疑ってはいました。

あの時には既におかしかったのか、引っくり返した時にそうなったのか。

引っくり返したタイミングで、娘🐱の腰を電磁波で攻撃されたのか(そこの疑いは未だにありますが)

とは言え、安静に…と思っても、痛くなくなったせいか歩き回っている事が逆に心配…。

一昨日の夜は一度も布団の中に入ってこなかったけれど、昨夜は五回くらい入ってきました。

でも腰は触らない様に頭だけをナデナデして…。

布団に入ってきてくれただけでも一安心です。

掛かり付けの動物病院のゴールデンウィーク休みが終わったら、そちらにもう一度連れて行こうと思います。
(今回の病院もすごく良い病院でした)

掛かり付けの病院で「この子は股関節に先天性の骨の奇形があるので将来トゲが出てくる可能性がありますよ」…という事は娘🐱が赤ちゃんの頃に聞いていた事なので、今回も場所は腰だけれど先天性の骨の異常が元々あったのかも知れません。

にしてもこのゴールデンウィークの最中、、、

タイミングを合わせるのがエレハラの得意技なので、そちらの疑いは晴れていません。

平成最後のカウントダウンパーティーは欠席にしました。

それはヨシとして、、、

娘🐱の痛みを取る為なら手術をしても取り除きたいです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が私にしている事を娘🐱にもしていたとしたら、私は絶対に赦しません。

でも聴こえる声(人工知能のギデオン)は、娘🐱の事を「可愛い可愛い」と日頃から言っています。

私の事は「殺してやるー」と言いますが…。

それでも良いです。

純真無垢で穢れを知らない子供や猫・犬(ペット)に迄こんな虐待・拷問リンチをしていたとしたら、

【まじで呪う】

昨日の晩御飯。

イメージ 2

冷凍食品の唐揚げとインスタントラーメン(旦那のみ)と、

ワセの玉葱は一昨日旦那実家から頂いたものです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆