闇営業に思うこと。

橋下徹「宮迫さんはそんなに悪いのか」』
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190703-00029146-president-pol

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
橋本さんの意見に頷く世論は少ないでしょうけれど、私も今回謹慎処分されてしまった芸人さん…、少々気の毒に思います。

以前にも記事にしたけれど、本当に悪いのは野放しにされている反社会的組織の存在であって…。

そこに自らが営業をかけて宴会の仕事を取った訳でもなく「知人の」という理由で義理的に参加した事で処分を下されたのは、行き過ぎの様な気がします。

お金欲しさに参加している芸人さんは別として。

金銭を受け取っていたのか否か…、受け取っていないと嘘をついたという事が一番問題視されていますが、仕事を奪うほどの事なのか。

多分、今後同じ事が起きないように“見せしめ的”な処分だったんだろうと思えます。

仕事が無くなったら困るでしょうし、今後家族をどうやって養っていけば良いか途方に暮れてしまうでしょうね。

逆に闇側の仕事に手を染めてしまう可能性の方を危惧します。

実は私、今から26年前くらい(結婚後数年間)にコンパニオンのアルバイトをしていた事があり、

ある日、チーフとしてお座敷の仕事で宴会に入った時、座敷の手前には「◯◯県自動車教習所御一行様」とあり、

自動車教習所の人達の宴会なのかと思い挨拶をして仕事に取り掛かったのですが、どうも様子が違っていて…、

自動車教習所の話題など一切出ないし、教習所の先生の様な人は一人もいませんでした。

それでも仕事をやり終えたけれど、一緒に仕事をした女の子達からも「ちょっと変だった」という声があり、終わってから社長に「あの人達は自動車教習所の人達ではなくヤクザだったんじゃないですか?」と聞いたところ否定も肯定もされず…、

なので社長が知っていたのか否かは知りませんが、私は社長に「ヤクザ相手の仕事は二度とさせないで欲しい」と言いました。

そりゃ、ホテルの座敷前に「◯◯組御一行様」とは書けないだろうし、ホテル側も知らなかったんだろうなと思います。

呼ばれた宴会パーティーが実は「オレオレ詐欺集団御一行様」であると途中から感付いたとしても「じゃあ帰ります」なんて言えないのは、私も身を持って体験しています。

なので、それで仕事も奪われてしまう程の措置は気の毒だなと思える所です。

ご家族が路頭に迷われない為にも早く復帰される事を願いますし、

これは芸人さんだけではなく一般の人達にも伝えたい事なのですが、本当に気を付けて欲しいです。

色んな所に落とし穴が仕組まれています。

ニートラップ・痴漢などの冤罪にも気を付けてください。

心の隙を利用されます。

世の中には、そうやって人間を社会から抹殺する別の組織が存在しています。

思い通りにならない人間がターゲットに選ばれるんだろうと思っています。

本当に悪いのは、腐った束柱ではなくシロアリであって、シロアリを駆除しない限り同じ事が繰り返されます。

違法麻薬や集団詐欺犯罪が国内から無くならない事と同じ。

麻薬を使用した人も悪いけれど、売り捌いている人間・組織を無くすどころか、

一向に無くならず増え続けているという事こそが、日本が侵略され続けている事の証拠だし、

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)が社会に公にされない事にも繋がっているのだと思います。

”人間の思考を遠隔から読み取る技術”があるのに、未だ違法麻薬の国内流入が食い止められないのは、

延いては違法麻薬などの組織とエレハラ組織が繋がっている(共存関係)という根拠にもなる訳です。

ですからこの犯罪に使われている最新鋭技術をどうしても公にする訳にはいかないんでしょう。

この犯罪を訴えている人間を統合失調症という偽りの病気とさせ廃人に追いやっているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)こそが、

【真の悪人】であり【日本の闇】です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆